2012/06/10

DIY project

前にも紹介したように私がついつい買ってしまう物の一つに手芸材料があります。
生地やボタン、ビーズ、ワッペン、どこに行ってもめざとく見つけてしまいます。とにかく可愛ければ買っとかないと気が済まない。いつか使うからとストックされている材料が家で山のように積上っています・・・。
増える一方の手芸材料を前に罪悪感をかんじつつ、でも、これだけは言わせて!ほんとにそのうち使うんだから!

先日京都に行ったときもやっぱり行ってしまいました。アクセサリーパーツのお店。
そして戦利品がこちら!みてください、この量でなんと千円!めっちゃ安くないですかー??良い買い物したぜー!

しかも、これは使い道決まってるんだよねー。へへん。

白いシャツを用意して・・・・ビーズを置いてみます。
ほら、こんな感じに。

うん、可愛くなりそう!
決まればあとはひたすら縫い付けていくだけ。


ちくちくちくちく。

せっせと縫い付けていく事、数時間。
ほーら、一丁あがり!

なかなかいい感じにできました。飽きたらTom Binnsみたいに石の部分に色を塗っても可愛くなりそう!
やっぱり材料集めはやめられないやー!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...