2011/02/06

Engagement Ring

東京出張から帰ってきた亮さんが婚約指輪を持って帰って来てくれました。
去年の10月に東京へ行ったときに亮さんのお友達に指輪の依頼をしていたんです。

箱をあけると・・・・
わぁ、素敵!ちょこんと指輪がおいてありました。

婚約指輪は毎日着けられるようシンプルなリングにしました。
細いゴールドのリングでとってもお気に入りです。

シンプルですがリングの内側に細かな彫刻が彫ってあるという贅沢なデザイン!
写真で伝わるでしょうか?刺し子の模様のような繊細な柄が彫り込まれています。

結婚指輪はこれまた、スペシャルな物をお願いしてあるのでできあがるのが楽しみ!

AVM(アーム)というブランドのもので、ドレステリアなどでも取り扱いされているそうです。
下の写真はアトリエに指輪を選びに行ったときのもの。
他のアクセサリーも素敵な物ばかりでたくさんほしくなってしまいました。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...