2011/02/06

Haute Couture

ビーズやパールがそろったので、いよいよレースのネックレス作りを開始しました!

BSでやってる旅番組、トラベリックス見ながら(正確には聞きながら)ちくちく、ちくちく・・・。
想像はしていましたが、なかなかハードな作業です。肩こるなー、こりゃあ。

昔からこういう作業を始めるとつい没頭してやり続けてしまいます。
気付けばトラベリックスはとっくに終わって地球外生命体についての番組を見る羽目に。
チャンネル変えればすみますよね、はい。

オートクチュールの工房ってきっとこういう感じかしらんとか妄想しながらさらにちくちく。
思ったより進まないのでパーツを置いてテンションを上げます。
うん、良い感じに出来そうです。

そうこうしてるうちに、もう11時になっちゃった。今日はここまで!
自分のためのオートクチュールを作っているつもりでがんばります。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...