2011/08/28

De L'atelier EIN AW Collection Start!

さぁ、みなさんお待ちかね、De L'atelier EINのAWコレクションのお目見えです。ちょっとレトロな雰囲気でぐっと秋らしい色合いになりました。

毎シーズン大人気のパスポーチ。中にカードも収納できるのでとっても便利です。いっぱい入るけどコンパクトなサイズなのでポケットにぽいっと入れてお出かけできちゃいます。

こちらはフラットがま口。私はポーチ代わりに口紅や練り香水、目薬なんかを入れて持ち歩いています。
見てください、この色合い。秋冬の中でも個人的に一番お気に入りの柄、レオナールのディープグリーン!キャメル色のレザーのバッグからこのがま口が出てきたら・・・めちゃくちゃお洒落じゃないですか??

隠れた人気者、がま口ペンケース。眼鏡ケースとして使われる方もいるみたい。がま口がびよーんと伸びたような形が可愛らしいですね。

そしてこちらはオーバルポーチ。こんな風において使えるのがほんと便利です。大きく開くファスナーで中も見やすくって使いやすい!


今回のAWのポスターも家で撮影しました。亮さん、上半身裸で思いっきり夏です。

ポスターにはこのAWで一押しのオリジナルのカーディガンを着て私が写っておりますので是非SHOPでチェックしてくださいね。私でなく、カーディガンを!めちゃ可愛く出来てますよー。壁にかかっているボーダーポケットセーターもお気に入り!
あぁ、秋が待ち遠しい!



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...