2011/09/01

Loiter On One's Way

暑い暑い昼を乗り切って台風混じりの涼しい夕方がきたら、いざドライブに出発です!
秘密基地から出でたるは我が家の新星ナポレオン号!
いやー、それにしても車庫ぼろっちぃ。


でもこの通り、ごきげんな二人なのです。いえーぃ!


今日は思い立ってドライブがてら銭湯に!チャロはどこでも一緒につれて行ってもらえるのが嬉しいのできゃっきゃ言って喜んでます。目が輝いてますね。キラキラ。


途中、車を止めてチャロの散歩に。疎水に沿って遊歩道があり木漏れ日の中で散歩が出来るなかなか感じの良い所です。ぴっかぴかのビートルの車体に木々が写ってきれい。


しばしの自由を満喫するチャロ。写真を撮ろうにもあっちに行ったりこっちに行ったりノンストップです。楽しんでるねー。


私達も途中、寄り道。車でお留守番中のチャロが見てます。大丈夫、置いてかないから。。

涼しくって、のんびりした夕べ。何でもない一日もちょっとした事で良い一日になりました。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...