2011/04/09

Wedding Ring

結婚式の一週間くらい前に、ついに届きました!私たちの結婚指輪!
実は私たち、婚約指輪と結婚指輪の概念を全く無視していて石付きの指輪を結婚指輪にしました。
Going my way....

亮さんのお友達がしているAVMというアクセサリーブランドの物で、今か今かと待ちわびていた指輪です。

アクアブルーとピーコックグリーンの細いリボンが結んでありました。
さぁ、どんな風に仕上がっているか楽しみです!

亮さんの分と、私の分、ちんまりとそれぞれの箱におさまっていました。

米粒くらいの小さなターコイズに、これまた小さな矢のモチーフが付いているというデザイン。
12月の誕生石がターコイズで、星座が射手座なのでまさに私のための指輪!?


シンプルなデザインの婚約指輪と重ねづけするとこんな感じ。う〜ん、素敵!
婚約指輪もAVMの物です。

この指輪のすごい所は石そのものに穴を開け、そこにリングを通しているという所。
だから石がくるくる回って、矢の付いていない面を表にすることもできます。
ターコイズが小さくて穴を開けるのが大変だったそう。

とーっても気に入っています!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...