2011/04/11

Are you ready?


結婚式に向けて、チャロに蝶ネクタイを新調しました。
春らしいリバティの生地で結婚式2日前に手縫いしました・・・。

う〜ん、似合うね。さすがハンサムボーイです。

さてさて、こちらも準備万端。



見てください!ビートルもリボンとお花でおめかし。
さらに車内には小さなガーランドも飾っています。
結婚式当日はこの車で須磨の迎賓館までみんなの注目を集めながら高速を飛ばしていきました!

あまりに可愛くできたのでしばらくこのままにしています。
後日、この車でお出かけをしていると通りすがりのおばちゃんが「幸せになってね。」と四つ葉の
クローバーをくれました!「えぇ!?良いんですか?」と驚く私に「まだ5つあるから」とにっこり。
一体どこでそんなに四つ葉のクローバーを見つけたんでしょう・・・。

やっぱり四つ葉のクローバーは幸せを呼ぶなー。
本に挟んで大事にしまってあります。


これは披露宴のサプライズで使う紙吹雪!
地道な作業でした・・・。腱鞘炎になるかと思いました・・・。

最近の折り紙は進歩していて、これは裏表とも色がついた折り紙。
ひらひら舞っても白い面が見えないので紙吹雪にぴったりです。

3時間ほどひたすたパンチして、小さなグラシン紙の封筒に入れて、やっとできあがり。
サプライズが成功するようにと気持ちを込めてがんばりました!偉い!私!!


さぁ、まだまだ準備は続きます・・・・続きは次回のアップで!

2 件のコメント:

eringo さんのコメント...

このスターがじゅうたんに散っている姿がきれいで、ビデオにおさめてあります。またみんなでみようね!

kayoko さんのコメント...

初コメント!ありがとうございます!ビデオ上映会やりましょー!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...