2012/09/17

bijou tori for you

パンパカパーン!お待たせしました!
ついに私のアクセサリーショップ "bijou tori" のオープンです!
17日のオープンと告知していたのでぎりぎり滑り込みセーフ!!ぎりぎり過ぎますね・・・。

小さな頃から手を動かして物を作ることが大好きだった私。
一本の糸が編み込んでいくことで様々な形になったり、一枚の生地が縫い合わせていくごとに立体的になったり、ほんと魔法みたいです。

そうして時間をかけて作られた物には微妙なズレやにじみがあり、それが既製品では作り出せない愛すべき”味”を醸し出します。

bijou toriでは、私自身がつけたい!と思えるものをオートクチュールを作っているような気持ちで制作しています。オーダーメイドも致しますのでご希望の方は相談してくださいね。新作情報はメルマガでお送りしますのでぜひ、メルマガ登録してください!

それでは bijou tori のはじまり、はじまり。(名前のところをクリックしてください)


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...