2012/06/12

Are you ready for this Summer?

関西もそろそろ梅雨に突入します・・・・考えるだけでも憂鬱なこの季節。洗濯物、乾かないな・・・。
ですが、じめじめいやーな梅雨が終わったらいよいよ夏本番!ギラギラ太陽、アイスクリーム、プールにビーチに、キャンプ!!寒がりな私は俄然、夏派です!キリッ。
みなさん夏の準備はできてますかー?

さて、このお方は夏の準備万端のようですよ。

じゃじゃーん。


マリンルックになったEggさん

ボーダーのシャツにセーラーカラー、水平帽までかぶってやる気満々、一足お先に夏を満喫してきた模様。

そうです。ハワイに一緒に行ってきました。
こんな風に旅先でEggさんの写真を撮るのが流行ってます。私たちの間で。笑。
ハワイまで来て人形の写真を撮ってる日本人はやっぱりクレイジーだと思われてるかな・・・・。なんと今回は地元の人にもご協力いただきました!(EINSHOPホームページ参照)

みんなもEggさんとどこかに行ったら写真とって見せてくださいねー。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...