2012/03/02

De L'atelier EIN 2012 SS Collection Start!

まだまだ寒い日が続いていますが、本日からEINSHOPではDe L'atelier EIN(アトリエアイン)のSSコレクションが発売になりました!

今日はちょっとだけご紹介しますね。

まずはDe L'atelier EINの定番、ミニポーチ
ファスナー口の部分が少しカーブしている形が私たちのお気に入りで、De L'atelier EINの一番最初のコレクション(08年)からずっと作っている形です。



そしてちょっと横長にした、その名も横長ポーチ!(我ながらネーミングセンスねぇなー。)
これが意外と便利な形なんですよ。
通帳やパスポートなどをまとめて入れても良し、写真のように旅行に持っていくアクセサリーポーチとしても◎。






旅行だと持っていける服のレパートリーが限られるので、気分を変えるためにアクセサリーを絶対何個か持っていくのですが、その時にこの横長ポーチはとっても重宝します。
特に春夏は着るものが薄手になるので、つい大ぶりのアクセサリーを着けたくなりますもんね。

そして、そしてこちらも旅行つれていきたいリバーシブルトートスモール


マルシェバッグのようなシルエットとちょっと小ぶりなサイズでちょっとしたお出かけにぴったりです。財布と携帯とストールをぽいっと放りこんで、カプリパンツに、素足にバレエシューズ履いて颯爽とお出かけしたいですねー。アマルフィ辺りを・・・・。ええなぁ・・・・。

まだまだありますが、今日はここら辺で!
Ciao!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...