2012/02/20

GIVE LIFE TO "BRAID LINE"

18日の土曜日。いよいよ亮さんの個展が始まりました!

初日はレセプションパーティーもあり多くの方々に駆けつけていただいて最高に幸せな時を過ごす事ができました。来てくださったみなさん、ありがとうございました!

個展の設営は金曜日。
作品や、展示のための什器、ねじやドライバー、メジャーなどの大工道具まで、もりもり車に積んでいざ出陣!

会場は神戸元町、栄町通にあるGallery 301です。
まずは床に作品を置いて会場全体の配置を決めます。それぞれに絵に合うよう、隣り合った絵と絵のバランスを見ながら配置を決定したら、今度は絵を掛ける位置を決めていきます。

おぉ!メジャーにまぎれてこんな物騒な物も・・・。亮さんまさかここでドンパチする気!?


いえいえ、ずっしり重くてまるで本物みたいなモデルガンでした。ほっ。この本物そっくりなところがミソなんだそう。わざわざ秋葉原まで買いにいったんだって。

そして会場中央はこれ。


なんだと思います?これ。

実は灰の山なんです。しかも家の薪ストーブで薪を燃やした後にでた灰!3ヶ月分といった所でしょうか。
きれいに形を整えて、いすを設置します。そして上には・・・・。これは会場にきてのお楽しみ!笑。


28日までですのでみなさん、ふるって来場くださーい!


Okamoto Ryo Exhibition「GIVE LIFE TO "BRAID LINE"
gallery 301
2012年2月18日(土)〜28日(火)水曜休
神戸市中央区栄町通1-1-9 東方ビル301
Tel:078-393-2808


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...