2012/02/05

Super Shoes

勝手口のチャイムがなり、運送屋さんが「海外からお荷物でーす」。
吠え付くチャロを制して受け取ると確かに私の名前が。

何だろ?いったい誰から?


よーく見てみると・・・・・おぉー!NIKEIDだー!

誕生日に友達がくれたNIKEiD。さんざん悩んだあげく1月初めに注文したんでした。
そして出来上がったのがこちらです!じゃーん!


ははは。めっちゃ派手派手や!でもかわいい!

最初はソールも紐もぜーんぶ真っ赤なやつにしようと思っていたのですが、せっかく色んな色を使えるんだから思いっきり派手なんにしようと気が変わってプレビュー画面であれこれやって決めました。

ソールもこの通り。おもちゃみたいな色。


寒さも吹っ飛ぶスーパーシューズで早速お出かけしよー!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...