2011/12/12

NIKEiD!!!

なーんてことのない一日。
仕事を終えて晩ご飯の支度をしていると・・・・

ピンポーン!勝手口のチャイムが。お荷物でーす、と配送屋さん。

そして届いたのがこれ。何やら黒い箱がひとつ。
んん??


箱を開けるとプラスチックのカードが一枚。秘密結社からの暗号か!?

ん?!これって、これってあれかー!







NIKEiD!!! 

みなさん、知ってますか?


NIKEがやってる素材や色を自分でカスタムできて、自分だけのオリジナルスニーカーが作れちゃうやつです!なんと、誕生日プレゼントにもらっちゃいました。ひゃっほーい!

ドキドキしながら早速NIKEiDのサイトへ。


ソールの色や固さ、ひもの色、かかとに入れる文字までかえられます!
ほら!


さくさく画面が自分の選んだ色に変わっていきます!うーん、面白い!!

さて、どんなんにしよっかなぁ・・・・悩みます。
結局この日は決定できず・・・。うれしい悩みです。

いいもんもらっちゃったなー。
サンキュー!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...