2011/12/06

Cikolata in EINSHOP

みなさん!師走な毎日、元気にしてますかー??

今、EINSHOP神戸店では、関西で一番素敵な展示していまーす!
EINSHOPでもおなじみのcikolataさんの企画展!




cikolataといえば、あのちょっとへんてこ(最高の褒め言葉です!)で可愛らしいぬいぐるみでおなじみですが、EINSHOPオリジナルのセーターにcikolataが一点一点リメイクを施したスペシャルセーターや、今回は絵も初展示です!

展示初日はデザイナーの大石さんも東京から駆けつけてくれました。
なんと、今回はワークショップもあり!

神戸店の二階で、寺子屋状態・・・・。


ワークショップでは、あのピーナッツ君ストラップを作ります!
ピーナッツ君のボディの元となる生地をちくちくと縫い合わせて、中に綿をつめて・・・・

もくもくと作業中。
くびれをうまく作るのがなかなか難しいかったです。





見本のピーナッツさんは針治療中!?



目と口を刺繍していきます。亮さん途中で刺繍に挫折しそうでしたけど・・・・。

作る人によってそれぞれ表情が違って楽しー!



ははははー。


終わった後はみんなで愛しのピーナッツ君の撮影会。どのピーナッツもみんないい顔してました。


とっても楽しいワークショップになりました。
はるばる来てくれた皆さん、「ワークショップなれてないのよー」と言いつつも終始いい感じの大石ワールドを繰り広げていたcikolataこと、大石さん、本当にありがとうございました!

ワークショップに来れなかった皆さんもcikolataの展示は17日までしていますので是非、EINSHOP神戸店へお越し下さい!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...