2012/01/21

Moth Holes

お気に入りのカーディガン。
久しぶりに引っ張りだしてみたらあちらこちらに虫食いが!!
なんて事してくれるんだい、虫君達よ・・・・。

ドレステリアで買ったピンクのカーディガンは虫君達のお口にあったようで、あまりにも豪快に食されていました。さぞかしおなかいっぱいになったことでしょう。

それにしてもこのしわしわ加減、長い間ほったらかしてた私が悪いのは一目瞭然です・・・。お恥ずかしい。でも、食べちゃうなんてあんまりじゃなーい?


こうなったら思いっきりカスタムしてやるー!
という事で今まで貯めに貯めたレースの飾りをついに縫い付ける事にしました。


ベルギーで買ったレースや、クラフト市で買ったもの。やっと日の目を見る事ができたね。
虫食いの穴の上に並べてみると、うんうん。可愛くなりそうだ。出来上がりが楽しみです!


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...