2012/01/16

Big Event


みなさん、あと一ヶ月後にビッグイベントが待っていましたよねー!忘れたとは言わせませんよー!

2012年2月18日からの10日間、神戸元町の「gallery 301」で亮さんの亮さんによる亮さんのための岡本亮復活祭!もとい10年ぶりの個展が開催されます。作品制作もいよいよラストスパート。格好良いものが日々出来上がっています。

しかも今年は閏年。(うるうどし)4年に一度の奇跡の29日にフィナーレか!?
あー、水曜休館日でした・・・。残念。
オリンピックも開催されるっつう何ともおめでたいこの一年、こちらも4年に一度(?)の快進撃を繰り広げるであろう岡本亮にご注目です。

Okamoto Ryo Exhibition「Braid line」(仮)
gallery 301
2012年2月18日(土)〜28日(火)水曜休
神戸市中央区栄町通1-1-9 東方ビル301
Tel:078-393-2808

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...