2011/10/09

Autumn is the season for sports.

気持ちの良い、秋晴れの日。
RとKとcで近所の公園にのんびり散歩へ。風は少しひんやりしていて、日差しはぽかぽか。木漏れ日の中を歩いているとグラウンドから子供たちの声援が聞こえてきました。少年野球です!


応援弾幕から見受けるに、相手チームは岡山からきているみたい。バスで来たのでしょうか?少年野球の遠征なんて楽しいやろうなぁ。
応援の歌もブラスバンドとかないので「パーパーパ、パッパ、パラパー」って全部口で言ってましたよ。
応援歌もいろんなのがあって光GENJIの替え歌なんかもありました。歌ってる子共たちは光GENJI、知ってるんかなぁ・・・。

さぁ、ピッチャー、投げました!緊張の一瞬です。

いやー、少年達が頑張っているのは見ていて清々しい。しばらく野球を観戦し、公園を進んでいくと今度はラグビー!


初めてラグビー観戦しました。全然ルールとか知らないけど、とにかくボールを奪い合ってゴールまで突き進んでいく様子は見ていて面白かった!どんどんぶつかって、倒れて。結構何でもありなのかしら。

グラウンドの脇には、かわいいマネージャーさん達。なんか青春ですよねー。
あぁ、スポーツの秋到来しちゃいました。さて、私もなんか始めるかな。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...