2011/09/29

New Project

実はこっそり新プロジェクト進行中。

家に帰ってからもパソコンの前に張り付いています。

お供は初めて使うDREAMWEAVERと先日大阪のSTANDARD BOOK STOREで買った、モレスキンのスターウォーズノート。このノートを新プロジェクトノートに任命しました。

めちゃめちゃかっちょいいんですよねー。このノート。
見返しには "MAN YOUR SHIPS.AND MAY THE FORCE BE WITH YOU"の文字が!!
テンションあがります。ヨーダの”フォースと共にあれ”という声が聞こえてきそうです。

何でもモレスキンは定期的に限定版を出しているようでこれは2011年版だそうです。まさにMOLESKINE&STAR WARSなムービーまで制作されていますよー。
こちら→“Moleskine® Star Wars™ : the origami battle”

さて、私の取りかかっている新プロジェクトですが、今日は特別にちょっとだけお見せしちゃいます。
ほら、こんな感じ。

まだラフデザインで、岡本家のアートディレクター亮さんのチェック前なんですけどね。
乞うご期待!

3 件のコメント:

かなやゆきみ さんのコメント...

かよさーん!ついにやりました!ペンキ塗り。お暇なときにブログ見てくださーい↓
http://opq1974.blog69.fc2.com/blog-entry-73.html

いろいろ勝手に載せちゃいました。事後報告ですんません。

かな さんのコメント...

ブログ熱いっすか?
恥ずかしいので内緒です。
しかも嫌々やってたのに、最近は他の二人がブログにもアトリエにも来ないから、何かわたしが一人で設定・発信してるみたいで、なお恥ずかしいっす。

kayoko さんのコメント...

ふふふ。また見に行きますねー。
井手家の様子が垣間見れて楽しいですよ。
あの、蚊よけやっぱり良いんですね−。来夏は買お。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...