2011/09/12

Birthday Party


先日、親友の彼氏の誕生日会がありました。

みんなでプレゼントを用意して、飾り付けをして、ケーキにろうそくをつけて・・・・。
サプライズ好きな親友の計らいで、すべてがサプライズに!彼氏はまんまと驚いてくれましたよ。彼女はこの日のために紙の飾りを作ったりケーキを予約したりと大忙しだったみたい。恐れ入ります!

なんだか子供の頃のお誕生会みたい楽しかったなー。大人になってもこういう事って大事ですよね。

大切な人達と大切な人をお祝いできて幸せな一日になりました。
これからもよろしくね。みんな!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...