2011/08/21

Kumano Camp

今年も行って来ました。和歌山へ!



暑い夏は河原でのんびりするのが一番ということで毎年、お盆のこの時期にキャンプをしに出かけます。
川遊びが大好きなチャロ、目の色が変わってます・・・。こうなったら誰にも止められません。



見渡す限りの山々、その間を流れるきらめく川、美しい棚田、湿度を帯びた土、真っ暗な夜と明るい月明かり、あたりを埋め尽くす虫の声。美しい風景にかこまれて生活していると日本ってこんなに美しい所だったんだなと改めて気付きます。

そして、キャンプのもう一つのお楽しみは・・・・なんといっても鮎!

徐々に川岸に追い込んで・・・・

おっしゃー!捕ったどー!ガッツポーズの亮さん。

ひゃっほーい!


ほら、大漁ですよー!


スイカのようなキュウリのような青い香りがします。夏の香り。不思議な魚ですよね。


備長炭で塩焼きに。あ〜、贅沢!
実はこの備長炭、EINSHOPがやっている日本全国の旬の物、美味しい物をお届けするプロジェクト、デリシャスアインで販売している備長炭なんですよー。


綺麗に身を食べた後は、骨と頭はさらにかりっかりに焼いて食べると、う〜、うまい!

いやー、これが本当の贅沢ってやつですね。あー、幸せ!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...