2011/08/12

The Greatest Breakfast In The World???

ナポリでの宿泊先はかなり前の雑誌、「旅」だったか「FIGARO VOYAGE」だったかに載っていたところで「元々は貴族のお屋敷」「お部屋にはサンタ・マリア・ノベッラのポプリが」なーんて書いてあったので超期待して行ったのだけど着いてみると、あれ?あれ?あれ?

まずホテルの自動ドアが開かないは、フロントのおじさんが勤務時間ばりばりにYOU TUBE見てるは、壁紙剥がれかかってるは、部屋きたないは、あげくの果てにはお風呂のお湯がでなーい!サンタ・マリア・ノベッラどこいったー!

超テンション下がる・・・。

もしかしたら朝食が夢のようにおいしいのかも!と超ポジティブな気持ちで次の日の朝を迎えたのでしたが・・・・・

ふふふ。

はははは!


わははははー!
と笑うしかない二人でした・・・・。チャンチャン。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...