2011/05/27

Everyday Living in KOBE

もうすぐ引っ越し。神戸の生活ともお別れです。
思い返せばいろんな事があったなぁ。ちょっと寂しい気持ち・・・。

最初はEINSHOPのカタログ撮影もここでしてたんですよ!
二人で1カットごとに家具を動かしたり棚を付けたり楽しいけれど大変な作業でした。

色とりどりの花が咲く春はベランダでのガーデニングも楽しいもんです。


プチトマトや苺なんかにも挑戦しました!味は・・・・聞かないでください・・・。
形は良かったんですけどね。


最初はソファにも飛び乗れなかったチャロ。この時はまだ小さいなー。

亮さんの作業机の下で眠るかわいいやつ。


友達を呼んでクリスマスパーティーもしました!そんな時は我が家のクレープマシーンが大活躍。
みんなー!新居でも初夏のクレープ祭りするからねー!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...