2011/06/01

Men's Cleaning

怒濤の引っ越しが終わりました。
しかし、何といろいろあってまだ住める状態にありませんでした!きゃー!

そんなこんなで毎日夜遅くまでいろんな人が作業してくれています。
私たちもキッチンの床を掃除することに。

リビングやダイニングは床も壁も貼り替えたので新品ですが、キッチンは床も壁も元のままなので恐ろしい汚れでした。ほんと、怖いくらい。

そこで亮さん、強行突破!ホースで床に水をまいて・・・・


ごしごしごしごし!
もちろん洗剤もつけてます。まさに男の料理ならぬ男の掃除!アクションが派手ですねー。


さらに雑巾で何度も拭いて、最後は新聞で水気を取って作業終了!
ちょっとは綺麗になった・・・かな・・・?

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...