2011/05/23

Weed Busters

家の横にある畑の一部を駐車場として使わせてもらう事になったので春の間にもりもり伸びた雑草を掃除することに。幸い土曜日は良いお天気で野良仕事日和でした。

雑草バスターズと化して黙々と作業をすること2時間。ほらこの通り!
写真で土が見えている所に生えていた雑草は一網打尽です!

太陽の下で体を動かして、いっぱい汗をかきました。作業のあとのポカリスウェットの美味しいこと!

こんな風に自分たちで少しずつ作っていくのは大変だけどとっても楽しい。
家造りって究極の物作りな気がします。はるか太古の人々は家、丸々自分たちで作っていたんですもんね。やればできるもんです。


作業の途中、土の中からこんな物が・・・・。

ころころした小さな可愛いジャガイモ!
家庭菜園への夢も膨らむなー。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...