2011/04/24

Philosophy of Spring


姫路の市川や、日岡公園でも桜を満喫したけれど、やっぱりここ、京都は哲学の道の桜も見ておかなくっちゃ、ということで急遽京都へ来ました。

桜の薄いピンクと新緑の黄緑がとっても綺麗で、少し散り始めていたけれどやっぱり来て良かった!


川沿いに花が咲き乱れています。白っぽい桜は丁度満開で見事な花を咲かせていました。
お地蔵さん達も白い衣装で桜を引き立たせています。みなさん、おそろいでお花見してるみたい。「いやぁ、場所取り大変でしたよ〜」なんて声が聞こえて来そうですね。


見てください!ピンクの絨毯!

途中、六盛茶庭で美味しーいスフレも食べて夢のような京都お花見ツアーでした。
あまりの夢心地に亮さんもふわふわと浮かび始めちゃった!(この写真、浮かんでるみたいでしょ!)


なかなか暖かくならない春でしたが、今年は桜を堪能できて幸せな春でした。
明後日からは何と、新婚旅行でハワイに行って来ます!一足お先に夏を満喫してきますね。
現地からブログアップしますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...