2011/04/23

FUDGE Interior Book Now On Sale!


みなさまお待たせしました!
私たちの家が紹介されているFUDGEのインテリアBOOKがついに発売されました!


ほーら!見開き2ページにドカン!と掲載されています。
自分達が生活しているスペースがこうやって雑誌に載っているのは少し変な気分・・・。
5月末には引っ越すので神戸での最後の良い思い出になりました。

そして、なんと裏表紙にも!
その他のページにもちらほら載せてもらってます。
みなさん、詳細は書店にてお求めくださーい。笑

FUDGEのインテリアBOOK
定価980円



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...