2011/04/26

1st day in Maui


新婚旅行でハワイにやって来ました!私は初めてのハワイなのでとってもわくわく。
ゴールデンウィークに絡めてお休みを取ったので2週間かけてハワイの島々を点々とすることにしました。
まずはマウイ島!


ホノルルで乗り継いでマウイの空港に到着。2週間ともなると荷物が大量になってしまって、私のトランクはすでに"HEAVY"のタグを付けられています・・・・。

亮さんがレンタカーを借りてきてくれるのを待っていると、何と赤いオープンカーに乗って颯爽と現れました!


わぉ!ハワイっぽーい!何ともゴキゲンです!イェーイ!

まずは有名なドーナッツ屋さん、クリスピークリームへ。ドーナッツとコーヒーでしばし休憩。

ドーナッツ、インテリア、働いているスタッフ、お客さん、とどこをとってもアメリカンな雰囲気でテンション上がります!
丁度、私たちの新しい家のキッチンもステンレスの作業台に白い長方形のタイルを貼ることにしていたので「こんな感じになるんか〜。やっぱり可愛い!」と確信しました。


こんな風に窓に字が書いてあるのってなーんか良いですよねー。憧れます。
アメリカンな雰囲気を堪能し,次はホームセンターヘ!



3月に行ったグアムでも散々ホームセンターを回って、新居のドアノブやスイッチを買いあさりましたが、また行ってきました。
今回も収穫ありです!インテリア周りの物は日本とは比べものにならないほど種類が豊富なのであれこれ目移りします。

買い物もできたし、そろそろ宿泊先へ行こうかということになったのですが、ここまで順調に見えた亮さんに変化が・・・・。

やっぱり時差には勝てないもんですね。とにかく運転していると猛烈に眠気が・・・・。
隣で座っている私も初めはうとうとしかけましたが、亮さんのあまりの運転(!)に飛び起きて宿泊先へ着くまで亮さんを励まし続けました。ほんと・・・ヒヤヒヤもんです・・・。

ふらふらしながらも何とか無事に宿泊先までついたので、のーんびり夕焼けを見に行きました。


溶岩の固まった黒い岩に白い波が打ち寄せる様は、それはそれは綺麗!雲が出ていて綺麗な夕焼けはみれませんでしたが、雲がピンク色に染まって夢の様でした。

あぁ、これからどんなことが起こるのか!とっても楽しみです!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...