2011/03/03

箱の中身は・・・

家に帰ると大きな段ボールが・・・
さぁ、中身はなんでしょう・・・・?
猛烈な勢いで開ける亮さん。

ふたを開けると・・・・・・おぉー!リアドロ!!

結婚のお祝いに亮さんのご両親からのプレゼントです!

前々から銀座のリアドロに立ち寄っては「いいなぁ、これ」「ほしいなぁ」と亮さんと言い合っていたハイメ・アジョンというプロダクトデザイナーの作品です。


やっぱりかっちょいいー!ぴかぴかしています。
アジョン氏特有のへんてこりんな形と色、リアドロの上品な陶器の質感があいまって、半端ない存在感です。
繊細な作りで見惚れます。見てください、この指先!



赤い靴にターコイズブルーの靴下がお洒落!!
そういえば、Camperともコラボレーションしていてこの赤い靴は実際に製品化されていたそうです。欲しいっ!

亮さんも私も物作りに携わる仕事をしているので、こんなに人を幸せな気分にできる商品ってすごいなぁーとしみじみ思います。
あるだけでうきうき。いつもの家の中が違って見えます。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...