2011/03/06

Head Accessory

ついに花のヘッドアクセサリーを作ります。
Rollo で買ったアンティークの布のお花と、緑色の針金で準備は万端!
イメージは子供の頃によく作ったお花の冠です。


作り方はとっても簡単で、まずは針金を丸い形にします。
頭にのせてみてサイズを決めたら適当(!)に何本か針金を巻き付けて・・・。


後は、バランスを見ながらお花をまきつけていくだけ。
白い花だけだと少し寂しいので所々ネイビーの花も混ぜて行きます。

無心に作業すること30分。ようやく出来上がりました!我ながらなかなか可愛くできたな〜。
残ったパーツで別バージョンも作ってみました。こっちは頭のサイドに付ける予定。もうちょっと華やかになるよう色々付けようと思っています。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...