2011/02/27

August Beer

今日は土曜日。

亮さんがお昼にパスタを作ってくれました。見てください!とっても美味しそう!!


ランチのお供は、ネットで注文していたAugust Beer!今日届きました。
昼間っからビールって”休みの日”って感じですよねぇ。


レモンを搾って・・・・                ビールを注いで・・・・

かんぱーい!

このAugust Beer、以前にイタリア旅行に行った時に知り合いになった超食通な方に教えてもらいました。
帰国後に大阪で再会し、連れて行ってもらったお店で出していた物。亮さんがAugustBeerの生ビールを飲んでそのおいしさに感動し、ネットで購入したというわけです。(市販されていないそうなのですがオンラインショップがありますので興味のある方は是非!)

AugustBeerはなめらかな泡とコク、苦みが少なく柔らかな甘みがあります。
パスタもビールも、とっても美味しいお昼ご飯でした!満足、満足。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...