2011/01/24

Beautiful Sunday

今日は日曜日。お昼前に起きてのんびり朝(?)ご飯を食べて、買い物へ。
見てください、このお花!
トアロードにあるRolloというアクセサリーパーツ屋さんでアンティークの布でできたお花
をごっそり買いました!結婚式の頭飾りを作る予定です。
全部で1万4千円!うーん、結構したなー。でも、見ているだけでうっとり・・・。
これだと結婚式が終わった後も部屋に飾れそうだし。
何より自分で思ったように作れるのが良いですよね。

レースのモチーフはビーズを縫い付けてネックレスにしようと思っています。
今はまだ素朴なレースだけどきらきらの素敵なネックレスにしてみせるぞー!

いい物が作れそうなイメージが出来たときって、ほんとアドレナリンが出てるって感じ。
パーツを見ながらあれこれ考えてるのが楽しいんです。

こっちはきらきらのビーズでできたドクロワッペンとスーモみたいなボンボン。
ドクロは亮さんへの誕生日プレゼントです。なんだか笑ってるみたいで良いことありそう!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...