2012/07/20

Stone Collection

旅行に行くと、持ち帰るものの一つに「石」があります。

子供の頃に「旅先の河原の石を持って帰ったらその後、次々と恐ろしい悪い事がおこって、石を河原まで返しにいったら治まった」なんて怖い話を聞きませんでした?
でも、そんなのお構いなし。というか怖い事は起こりません!!(多分!)


つるんとした丸い石や、変わった形や色の物に惹かれます。


ほら、この右のやつなんか変わってますねー。上の方が白っぽいんです。これは毎年恒例の和歌山キャンプで見つけた物。

そして、こちらは外国からのお客様です。


ごつごつした石の中にキラキラした宝石のような物が入っています。見えますか?


新婚旅行で行ったハワイの浜辺で見つけたこの石。スーツケースの中でゴロゴロしながらはるばる日本までやってきました。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...