2012/07/12

Crafter's High


私の最近のお楽しみ。


見てください!この夢の詰まった箱!あ〜、見ているだけで幸せ。徐々に出来上がってくるのを見ていると、もういつがやめ時か完全に見失って延々と作り続けてしまいます・・・。

で、こうやって物作りをしているとしみじみいつも思う事があります。

「昔の人ってすごいなー。」

編み物なんて一本の糸があんな風にセーターになったりマフラーになったりするなんて、魔法のようだと思いませんか?最初に編み方考えた人、ほんとにすごい。尊敬します。
縄だって昔は手で編んでたんですからね。やれば何でも出来るんです。そう自分に言い聞かせて夜な夜な作り続けるのでした・・・。

2 件のコメント:

murayama さんのコメント...

ビーズワークは、確実に別世界に誘ってくれますね。(苦笑)
そして、私の場合、一人でニヤニヤしながらお針を持っていることも・・・。

次はどんな作品が出来上がるのでしょうか。
楽しみに致しております~。

kayoko さんのコメント...

わー!コメントありがとうございます!
私もニヤニヤしっぱなしです。ちょっと進んだらすぐ鏡で見に行ったり・・・。
やり始めるとほかの事、なーんにもせずにそれだけをやり続けたくなってくるのが手芸の恐ろしいところですよね。笑
私も「目指せ!村山さん!」で色んな物が作れるようになりたいです!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...