2011/12/22

Midnight Practice

明後日、クリスマスイブは毎年恒例クリスマス会!
今年は総勢23人が参加します!

そして今年も亮さんのインディーズバンド、トマトオイスターズが新曲をひっさげてクリスマス会に殴り込み!(いえいえ、至って和やかムードです。)

夜な夜な猛練習。


いろんなエフェクターがありますねー。誰でもジミヘンになれるやつもあり。


かくいう私も今年で2回目のピアノ連弾、ジングルベルします!
去年よりは上手にできるかなー。


毎年キッズたちも参加するので今、こどもたちに絶大な人気を誇っている「ドコノコノキノコ」もトマトオイスターズwithマドロスピアノで演奏されます。

ちなみにこの「ドコノコノキノコ」のYou Tube、すごいですよね。ただひたすらキノコの写真。でも不思議と子供は食い入るように見るんだそうです。さすがキノコ。うかつに手ぇ出したらだめですね。あな、おそろしや。

クリスマス会では、アコーディオンにギターにドラムでなかなかかっちょいい「ドコノコノキノコ」になりそうです!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...