2011/11/07

Beginning of Christmas!


11月になるとすこーしずつ街中がうきうき、そわそわ、クリスマスの準備をはじめます。
ちょっと早すぎない?なんて思っていましたが、クリスマスをより長く楽しめると思えばなかなか良いのかも!

街路樹は電飾が飾られ、ショーウィンドーには赤や緑のクリスマスディスプレイ。
これからの季節ってほんと街中がキラキラして、神戸に住んでいたときはよく白い息をはきながら夢見心地で家まで遠回りして帰ったなー。都会に住んでる醍醐味ですね。

今年は引っ越してから初めてのクリスマス!田舎に住んでいるからにはちょっとダイナミックな事したいと目論んでおります。きっとこの家は飾りがい、あるなー。
いつかは本物のもみの木を庭に植えてそれに飾り付けしたいんですけど・・・・。庭はまだ手つかずなので今年はハンズで買ったツリーで我慢。

毎年恒例のクリスマスクレープパーティーもしたいし!
うーん、今から岡本家のクリスマス計画スタートです!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...