2011/10/29

December issue

今日は何の日でしょうかー?
正解は・・・・・・


装苑の発売日!!


というわけで、装苑12月号です。12月号の特集はずばり『装苑男子』
我が家のオシャレ犬、チャロも興味津々のご様子。

先日Twitterでもお知らせしましたが亮さんのお友達、東京のカルチャー帝王こと東京ピストルの草彅さんが亮さんのことを紹介してくれてるんです!どんな風に掲載されているか楽しみ!

さぁ、みなさんお手元に装苑は用意されましたか?
それでは71ページ、行って見ましょう!

じゃじゃーん。


Boy's Culture Guide 10!
濃ーいセレクションの中に混じって亮さんの記事も載ってますねー。誌面左上にご注目。見慣れた作業場でもくもくと絵を描く亮さんの姿が。
うーん。これは家なんだよなー。とちょっと不思議な気分。
草彅さんが書かれた亮さんの紹介文がまた泣かせます。くー。

皆さん、是非お近くの書店、またはコンビニエンスストアにてお買い求めくださいませー!

そしてもう一つお知らせです!
亮さんの個展の詳細が決まりましたー。チェケラ!

Okamoto Ryo Exhibition「Braid line」(仮)
gallery 301
2012年2月18日(土)〜28日(火)水曜休
神戸市中央区栄町通1-1-9 東方ビル301
Tel:078-393-2808

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...