2011/07/10

What's This?


これなーんだ?

分かる人は相当なEinshop通ですね。

そうです。これはエッグさん!のひらき・・・。

実は今月末、タイに引き続き東京で被災地のためのチャリティーARTオークションを亮さんとboyのDaiさんで企画していてそのオークションに出品するスペシャルバージョンなのです。
この週末にちくちくと手縫いしましたよ!

今回はソレイヤードの生地を使ってみました。さすがお洒落なエッグさん、何でも着こなしますね。
それからすっごく見えにくいけど背中には「Mr.egg 2011」と刺繍してあります。


顔のパーツはやっぱり、エッグさんの生みの親である亮さんの監修の元、仕上げようと思っているのでまだ仮留め。

亮さんのカスタムバージョンのエッグさんも出品される予定ですのでエッグさんファンのみなさんお楽しみにー!

その他、豪華なアーティストの方々が賛同してくださって作品を出品してくれることになっているそうです。
場所、時間など詳しい情報はまた後日のブログでお知らせしますね。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...