2011/07/17

Paint a Wall Black


暑い暑い土曜日、今度は外壁の色塗りです。

いつも手伝ってくれる友達がいて感謝感謝。お昼は例のネパール料理ごちそうするからねー。

きれいに貼った杉板にキシラデコールという色つきの木材保護塗料を塗っていきます。
色は北欧の家のようなイメージで黒にしました。

キシラデコールはペンキと違ってさらっとしていて塗ったとたんに木にぐんぐんしみこみます。
スピーディーに塗れるのですがこちらもやっぱり二度塗りするので結局夕方までかかりました。

じゃーん。できあがりはこんな感じ!


やれば何でもできるもんですねー。

みんなでもくもくと作業しているとなんだか海の家でも作っているような感覚になりました。
家ってこんなに手作りできるもんなんですねぇ。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...