2011/07/04

Summer Recommends

梅雨があけきらない関西ですが、雨の隙間の晴れの日は尋常じゃない暑さ。
今年の夏は暑くなりそうー。

そこで、私達がデザインしているDe l'atelier EINの夏のおすすめを紹介します!

その1、日傘


何と言っても晴雨兼用です。グアムのマーケットに行ったこの日も突然にわか雨が降ったけどおかげでへっちゃらでしたよ。
写真では写っていませんが持ち手が丸い形でとっても可愛いんです。


そして、夏らしくてお気に入りなのがこの柄。レオナールのイエロー!

この柄は巴里の日本人、藤田嗣治が晩年に住んでいた家をモチーフにしています。
よーく見てください。柄の中に小さくて居心地の良さそうな家が描かれていますよ。
イエローはちょっとエスニックな雰囲気にも合うので夏に活躍してくれそうです。

パリ郊外にあったこの家は藤田の愛情いっぱいの手作りに溢れていて、とーっても可愛いんです!
興味のある方は集英社からでている「藤田嗣治手しごとの家」を是非見てください。ほんっとに可愛いんですよー。
バッグはアインの定番、B4バッグ。たっぷり入るし、口がファスナーで閉められるので旅行なんかにももってこい。私もグアムに持って行きました。

それから、これはお店でも大人気のロゴトート


Sサイズはちょっとしたお出かけに。Lサイズはいっぱい入るので夏のレジャーにぴったりです。

まだまだ、おすすめしたいアイテムがいっぱいあるんですが、今日はこの位で。
今年の夏もいっぱい遊ぶぞー!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...