2011/07/22

Porter's Paints


今度は寝室の壁をぬります。連休もがんばって壁のパテ埋めしましたよー。
さぁ、どの色にすっかなー。

それにしても見てください、このペンキの色見本帳。どれもきれいな色ばっかり!


Porter's Paints「ポーターズペイント」というオーストラリア生まれのペンキです。
このペンキ、EINSHOPのお店の壁などにも良く使っているもので色や質感がとっても良いんです。
なんでも1900年代の手法を元にハンドメイドで作られているそう!
Porter's Paintsのならではの味わいのある色は手間ひまかけて作られているんですねぇ。
色見本帳も一色一色刷毛で塗られていて作り手の愛情を感じます。



色の名前も「POPCONE」や「BUTTER & SUGER」などかわいらしい名前がついていますよー。
少し黄みがかった白には「BOTTICELLI ANGEL」だって!ボッティチェリが描いた天使の羽の色だなんてロマンチック・・・。
おぉ!「WASABI」なんてのもありました。

あれもこれも良い色で、どの色を塗るか迷います・・・。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...