2011/06/25

Face Book? No! This is KAO NOTE.

収納ボックスを買いに行った無印良品で思いがけずナイスな物、見つけちゃいました!


じゃじゃーん。「かおノート」!!


いろんな顔がありますねー。

おっと、うんちょす。
ノートの最後に目や鼻などのシールがついていて、いろんな顔がつくれます。


さぁ、どの顔作ろっかなー。


亮さんは食パンマンに決定!関係ないけど亮さん、黒いなー。

目をつけて・・・・・


完成!食パン男爵。
がはははは。みんな食パンたべてるかい?


私は目玉焼きにしました。うーん、おいしそう。


亮さんはジャガイモに取りかかり中。こりゃ、はまるね。


気がつけばこーんなにできました。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...