2011/06/21

CAUTION! WET PAINT

土日に壁のペンキ塗りを友達が手伝いに来てくれました。

天井はさすがに自分たちで塗るのは難しかったので業者さんに頼みましたが、できる部分は出来る限り自分たちで!ということで朝から準備です。

お昼は近所のネパール料理へ。おいしいお昼ご飯で遠くから手伝いに来てくれた友達も大満足。しめしめ、胃袋がっちりつかんだぞ。

腹ごしらえの後はいよいよペンキを塗っていきますよー。


ぐんぐん壁が白くなっていくのはちょっとした快感です。


もくもくと二度塗り。


せっせ、せっせ。


わぉ!ふと気がつくととんでもない事になってました!しかも私だけ。


4時間塗り続け、おかげでこーんなに綺麗になりました!みんなありがとー!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...