2011/05/15

TAMASHIRO MARKET

オアフ島で絶対行きたかった場所があります。

KING STREETとPALAMA STREETの交差点にあるピンクの建物。

一瞬、かに道楽かと思いますがカニのクオリティが全然違います。
このゆるーいカニの正体は・・・・TAMASHIRO MARKET!
魚屋さんとスーパーマーケットが合体している名物スーパーなんです。


スーパーというより市場という雰囲気の店内は地元の方がたくさん買い物に来ていて賑わっていました。



私たちも地元の方に混じってお買い物中。


ほら、ここにもカニのマーク!


店の奥にはいけすがあり、その場で魚をさばいて量り売りしています。すごい活気!
そこら辺に雑然と切り身が並べられていてものすごくダイナミックなお店です。

こんな所に漁船が!店の作りまでダイナミックです。

そして、ついに出ました!私たちがオアフ島に来たらぜーったい欲しかった物が!
見てください。この後ろ姿!


そうです、お店のユニフォームのTシャツです!
何故かこのカニは妙にリアルに描かれていますね。やれば出来るやん。


日本で買ったガイドブックに載っていて、一目惚れしたカニT。
何と子供用から大人のXLサイズまでありました!

日本でTAMASHIRO MARKETが開けるくらい、たらふくTシャツを買って大満足です!
店員さんもこんなに買うの?とちょっと笑ってましたよ。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...