2011/05/15

Malasada Babies!

ハワイと言えば、マラサダというドーナツのような揚げパンが有名ですよね。
Leonard'sはそんなマラサダのお店。ここも絶対来たかったお店の一つです。


いかつい兄ちゃんや、仕事帰りのお父さん、若い女の子達とたくさんの人が並んでいます。ほんとにみんなマラサダが好きなんですね。

ショーケースにはマラサダの他にもおいしそうなお菓子がいーっぱい!



でも、並ぶ私の目線の先にある物は・・・・・・。

マラサダベイビーズ!(マラサダの人形です!)なんてキャッチー!


マラサダを食べるのも楽しみだけど、私たちがここに来た目的はLeonard'sオリジナルグッズを買うためなのでした。

結局、マラサダ6個(!)とTシャツやエプロン、それにマラサダベイビーを3つ買いました。やったぜぃ!

TAMASHRO MARKETといい、ハワイのお店のオリジナルグッズはセンスがめちゃくちゃ良い!ちょっとチープなかわいさがあってどんどん欲しくなってきます。

さぁ、肝心のマラサダのお味は?


普通のドーナツよりもちっとした生地で油っこくなく、丁度良い甘さでとってもおいしかったです!
仕事帰りに並んで買う気持ち、分かる!持ち帰り用のピンクの箱もかわいいし!

おいしくって、かわいくって幸せなハワイの夕べでした。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...