2011/04/19

Spring is here.

市川でのイベントの後は、日岡公園へお花見へ。花見三昧の一日でした。



家族連れで大賑わい!露天もたくさん出ていて何とも楽しい雰囲気です。
この時期だけ赤い灯籠も立っていて風情があります。なかなかやるなぁ、日岡公園。

さぁ、小腹が減ったので何か食べようかなー。と思っていると、むむむ栗饅頭!?と栗好きの亮さんくぎづけに!

桃太郎ならぬ栗太郎でも入っていそうな大きな栗の絵が描かれたのれんが目をひきます。
栗太郎・・・きっと、栗のいがいがで鬼をこらしめるんでしょうね・・・。


それはさておき、見てください。この栗饅頭の可愛らしいこと!


あんこと、カスタードがあったので私達はカスタードの方を買いました。
中にちゃーんと栗も入っていてとっても美味しい!家に帰った後も亮さんは二つも平らげてましたよ。

ぽかぽか暖かくって、美味しくって、桜は綺麗で、春を満喫した一日になりました!

おまけ・・・


チャロ、そっくりさんとご対面!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...