2011/02/24

Home Sweet Home

新しい家のインテリアの参考になりそうな本を亮さんがごっそり持ってきてくれました!
それにしても外国の家ってなんでこんなに素敵なんでしょうね・・・。天井も高いし広い国土がうらやましい。
きれいなタイル!いつか自分の家が出来たら、こんな風にタイルを貼ってみたいと思っていました。勝手口の所に自分たちで貼ろうかと検討中です。可愛いタイルを集めなくっちゃ。

バスルームも黒いタイルでかっこいい!私たちの理想はホテルみたいなバスルームです。ふかふかのタオルと清潔でちょっぴり高級感のあるバスルームで毎日お風呂に入れたらどんなに幸せか!

あれこれ夢は広がります・・・!
気付けばもう深夜。最近は毎日こんな感じで夜更かし。ふぁ〜。もう眠い。おやすみなさい!



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...