2011/02/10

チャロ3歳に。

2月9日は我らがチャロの誕生日!
おめでとうチャロ。3歳になりました。

思えばチャロのいる生活ももう3年もたったんだなぁ。

山口県まで車でチャロを迎えに行った日の事を思い出します。
「見に行くだけ」と言っていた亮さんだったけど、最後には「連れて帰ります」って言ってた。

帰りに錦帯橋(きんたいきょう)のところで少しチャロをはなして記念写真を撮りました。
まだ名前の無かったチャロは危うく「キンタ」になるところでした。

はじめは小さくってソファにも飛び乗れなかったのになー。
今では我が物顔でソファでうたた寝しています。

今まで犬を飼ったことがなかった私にはびっくりすることもたくさんありました。
まず一番驚いたのが、犬も寝言を言うってこと!夢みるんですねー。
普段ほとんど吠えないのに、寝言では吠えてます。

足の裏しか汗をかかないことにも驚きました。
思ったより私たちの言うことを分かっていたり、いなかったり・・・。
言葉の通じない者同士でもこんなに仲良くなれるんだなと知りました。

今ではいつも一緒です。

これからもよろしくね、おめでとうチャロ!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...