2011/01/29

Chocolate

亮さんのお誕生日にDEMELのガトーショコラをもらいました。
とっても可愛いパッケージ!

世の中の可愛らしいものを詰め込んだような夢のあるデザインです。
包装紙をあけるとさらに素敵な箱が。お花のような花火のような絵や、書かれている文字も葉っぱだったり飾りがついて素敵!チョコレート屋さんのパッケージってホントに素敵な物が多いですよね。
チョコレートといえばもうすぐバレンタインですね。今年も予約しました!Tomorrowlandで買えるLadureeのチョコレート!

去年初めて食べてそのおいしさに度肝をぬかれたチョコレート。3粒しか入ってないのに1400円もします。それでも買う価値あり!ほんっとにおいしいんですから。おいしさの秘密はマカロン入りのチョコレート。濃厚過ぎず少し軽い感じが良いんです。あ〜、今年も楽しみだな〜。まぁ、亮さんにあげる分なのですが・・・。1粒くらいは、もらっちゃお。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...