2014/06/09

Roar

うっかり香港の魔法にかかってから、気がついたら1年半も経ってましたー。

なんだか色々あって、書けずにいたけどようやく重い腰が5cmくらい上がりました。このまま完全に上がるのか、はたまた下がってしまうのか!?
自分でも分からないけど、軽〜い気持ちで初めてみます。

と、いうのも今日のお昼、会社で動物占い(超懐かしい!)の本を持ってきている子がいて、占ってもらったのですが、私なんと「パワフルな虎」なんだそうです・・・。
虎って。しかもパワフルな!?

周りは猿とか、子鹿とか可愛げのある動物なのに、私、虎ぁ!?そうか、やっぱり可愛子ぶっても駄目やなー。と妙に納得。
お正月のおみくじにも、「あなたはナポレオンの生まれ変わりです。」(前後の文章から察するに、強烈な頑固者の意味。)って書いてあったし、そろそろひと所でくすぶっているのも終わりにして、動き出そうという気になったのです。

さて、どこまで行けるのか?








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...