2012/10/23

Tipsy stagger

きらきらのネックレスをつけたおめかし鳥。



先日、久しぶりに会った年上のお友達がbijou tori開店祝いにとプレゼントしてくれました。
以前一緒に働いていたその人はいつもニコニコきらきらしていて私の憧れの女性です。やっぱりいつでも前向いて進んでる人って素敵。

その日はうーんとおいしい物食べて、飲んで、いっぱい色んな話を聞いてもらって、また飲んで・・・・・、久しぶりにぐでんぐでんに酔っぱらいました。笑。

よろよろしながら終電で帰って、駅まで亮さんとチャロが迎えにきてくれて。
私の姿が見えたとたんあまりの酔っぱらいっぷりに爆笑してましたけど・・。

おいしかったし、楽しかったし、嬉しかったし、たまにはぐでんぐでんも良いもんだなぁ。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...